ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバー色のシーリングライト【買ったもの】

今日は新しく購入した照明を紹介させてください♪

新居は全ての部屋に照明がついていなかったので
3つ必要だったのですが、手持ちは2つしか無かったので
新たに1つ購入することになりました。

コレも可愛いな~と思っていたのですが、
夫から「シャンデリアはなんか豪華すぎて嫌」とのお言葉をいただき却下



結局こちらのアンバーを購入しました。

取り付けも簡単で、私一人でも出来ました♪
(途中夫に持ってもらったり助手を頼んだので一人とはいえないかな?)

P1040977_2_1.jpg

見た目も可愛いんですが、ライトをつけたときの表情が特にお気に入りです
初めてつけたときは長女まあこから「きれ~!お店やさんみた~い!」と
良くわからないお褒めの言葉をいただきました。

P1040978_1_1.jpg

ちょっとアップ。

写真だと暗く感じますが、付属の電球で十分リビングが明るく照らされてます。

照明一つで、お部屋もちょっとおしゃれに見える気がします。
元々持っていた照明はあまりインテリアに興味の無いときに買った普通の蛍光灯。
こっちも一つ買い替えたいのですが、それは臨時収入でも合ったときに。。
今はこれで大満足してます


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                    i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

