ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのアレンジインテリアシリーズでDIY【作ったもの】

引越しが落ち着いてから、作りたかった物に着手しました。

P1050011_1_1.jpg

早速出来上がり図ですが。。
ホームセンターで買った木材に色塗って、セリアのアレンジインテリアシリーズの
ダブルフックとネームプレートをネジ留め。
既成サイズに無い長いものが欲しかったので、
簡単DIYで135cmのプレート付きフックの完成です♪

P1050014_2_1.jpg

とにかく可愛い金具のおかげでそこそこの出来栄えなんじゃないかと
自画自賛してます
ネームプレートがいいアクセントになってくれたのでつけてよかった
木材の方は濃い目のコーヒー2度塗り+ワトコオイルのミディアムウォルナット。
ワトコオイルの色より濃い目にしたかったので、
あらかじめコーヒーで着色しておきました。

P1050034_5_1.jpg

フックはキッチンの壁に取り付けました。
またもやキッチンが狭いので壁を有効活用してみました。

P1050039_6_1.jpg

リビングのカウンター側から。。
とりあえず実用重視で必要なものがぶら下がってますが、
もうおしゃれに見えるようもう少し手を入れたいと思います。
後はネームプレートに数字か英字新聞入れようかな?

ちなみに今回参考にしたのがこのフック↓


材料費少しかかりましたが、既成品より安く付いたし、
好みのサイズで作ったものはやっぱり便利♪ お気に入りのフックです


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                    i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

