ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段の雑貨たち【インテリア】

ここ数日ため息ばっかりついてます。
私の中のジンクスで『悪いことだけ2度あることは3度ある』
というのがあるのですが、短い間に嫌なことが2つあったので
「これは3つ目があるな。。」と思っていたら、
昨日夫がやらかしてくれました
もう終わった事なので、3つ目の悪いことが事故や病気だったり、
取り返しの付かないようなことじゃなくてよかったな♪
と思うようにしようと思います。

本日は我が家のインテリアでも。
我が家は2階なのですが、1階に玄関があって階段を上って
住居スペースに行くという典型的な大東○託物件です。

P1050053_3_1.jpg

玄関から見上げるかたちになる場所に、ちょこっと雑貨を飾ってます。

P1050051_2_1.jpg

ダイソーの210円のウォールステッカー
買ったのはいいけどかなりのビッグサイズで貼る場所を迷ったまま
使わずにいたので、新居の階段のホールに貼りました。

P1050050_1_1.jpg

プリンタートレイと100円アイアンラダー。
プリンタートレイの中身は100均雑貨が多いです。
ずいぶん前にアイアンラダーについてご要望いただいてました。
ちなみに買ったときの記事はこちら
帰省中に買ったもので購入先は新潟にしか無いローカル100均なのですが
同じ物がリアライズなどに売っていたりするようです。

このローカル100均での購入品についてはたびたび質問いただきます。
私が買い物しているのは『なんじゃ村』というお店です。
新潟にお住まいの方には説明不要なチェーン店かも知れません。
帰省すると実家近くの小さいお店と、夫の実家近くの大型店をほぼ毎回覗いてます。
なんじゃ村では今までこんな物を購入してます→    

動線を邪魔しないように、ここは控えめに飾っていこうと思います。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

