ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのハロウィンランタン【100円ショップ】

昨日の記事で、『悪いことだけ2度あることは3度ある』と書きましたが、
あれ、間違いでした。。
4度め、冷蔵庫が壊れました。。
まったく冷えなくなって冷蔵庫が常温になってます
幸いにも明日には修理の方が来てくれるそう。
ヤ○ダ電機の無料補償中なのはせめてもの救いです。
はぁ~。。すぐ直りますように!

でもでも!
昨日いいこともあったんです♪
ご無沙汰になっていた方からメールいただきました!
相変わらず元気そうで良かった
まだお返事返していないんですが、後ほどゆっくりメールさせてもらおうと思います

今日はちょっと時間が無いので。。
100均にもハロウィングッズが並んでますね
今年はダイソーで一つだけ買いました。

P1050093_1_1.jpg

陶器製のジャック・オ・ランタン。
ハロウィンのかぼちゃといえばオレンジ。。ですが、
目に止まったピンクを購入。
写真の色よりピンク強めです。

P1050095_2_1.jpg

セリアのキャンドルライトを入れて点灯 良くわからない写真ですが。。
今年のコンセプトはキュートなハロウィンで
とは言えハロウィン雑貨はこのくらい控えめです。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 買ったもの・100均 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

