ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー+セリアでリメイク黒板【作ったもの】

簡単なものですが、引越してから作った雑貨その2です。

ダイソーの両面使える黒板&コルクボード。210円商品。
この記事にも書いていますが、リメイクしたいものにぴったりサイズでした。

ペイントしてネジ留めて完成↓

P1050021_1_1.jpg

セリアのミニワイヤーラック? ワイヤーシェルフをつけて、
ラック付きミニ黒板の完成です。 簡単すぎですね
セリアのフックを使ったプレート付きフックと同時に作ったので
塗装は同じコーヒー+ワトコオイルです。

P1050026_2_1.jpg

ちょっと飾ってみました。
頭の中では玄関に置いて使うミニウエルカムボードのイメージでしたが、
普通に雑貨飾ってもいいかな?

P1050028_3_1.jpg

両面使えるのでコルクボードの面でも使えます。
ただ、養生用のマスキングテープがコルクにくっ付いて剥がれてしまったので
一部コルクが剥げちゃいました
気が向いたら(?)コルクシート買ってきて直そうと思います。

さて明日は長女まあこの運動会。
引越し前の幼稚園でも5月にあったので今年2度目の運動会です。
これから冷蔵庫の修理の方が来て、まあこのお迎えの後買出しに行ってきます♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

