ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CouCouのキッズ用ニット帽

昨日に引き続き、娘たち用のお買い物。
先週ジョイフル本田へ行った時に300円ショップ『CouCou』で
冬用の帽子を買いました

P1050227_1_1.jpg

これまたガーリーなかわいいデザイン。
でもこれは私もお気に入り♪
去年耳あて付きの帽子を編んだので、秋~冬先に使える帽子として買いました。
クマ帽子は茶クマと白クマがいました。
これ姉妹で買おうかと思ったのですが、5歳でクマはちょっと幼いかな?
と思い、長女まあこの好きそうなリボン帽子になりました。

P1050231_2_1.jpg

娘たちにかぶってもらいました。
次女みいこは見事にまばたきしてます(汗)
もこもこ素材で暖かそうです。
そろそろ私も編み物始動したいのですが、
他にもやりたいことがあって手が回りません
茨城は今まで住んでいた地域より寒いと思うので、
子どもグッズは早めに着手しないとですね!


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

