ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーローマグカップのぷちぷちリメイク【作ったもの】

昨日の続きのような内容ですが。。

ダイソーのホーローマグカップ。
(ずいぶん前に買ったものでブログに載せたと思ってたんですが。。
検索しても出てこないので載せようと思って
載せてなかったパターンだと思われます

シンプルでいいのですが、縁がシルバーで塗装されてない?
様な感じだったので、こちらもアクリルガッシュ+透明マニキュアでぬりぬり。。

P1050331_7_1.jpg

細かい上にプチプチなリメイクですが、ちょっとの違いが
だいぶ大きく感じられます。

P1050333_6_1.jpg

前回の失敗を踏まえて養生用のマステでカバーしたんですが、
隙間から絵の具が漏れて結局付いちゃってます。
でもこっちはいい味でてるんじゃない?って事で気に入ってたりします
昨日の失敗とどこが違うのかと聞かれると説明しにくいんですが。。

P1050337_5_1.jpg

右側はキャンドゥのホーローキャニスター。
一時話題になったものの、私はそれからずいぶんたってから手に入れたので
こちらもブログでは紹介していませんでした。
キャンドゥのホーローキャニスターはもともと縁が紺なので、お揃い感が出ました
両方とも洗面所で活躍してもらいます♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


昨日の記事、いつもより多くの拍手をいたただきました。
読んだ方に気に入ってもらえたのならうれしいです
この場を借りて。。いつも拍手・ブログ村のクリックありがとうございます
関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

