ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓サイズの飾り棚・・う~んな仕上がり(汗)【DIY】

久々に不用品をオークションに出品しようと思って
昨日、今日と四苦八苦していました。写真の撮り方、サイズ、送料。。
調べたり測ったり繰り返してました。
明日・明後日は自動再出品を0回に設定すると出品利用料が無料なので
一気に出しちゃおうと思ってます。
無事売れ残ることなく旅立てますように!

さて先日ジョイフル本田で木材買ってきました。
・・と、ここにもちらっと書きました。
作りたいものが2つあるのですが、まずは簡単な方から着手しました。
・・でも出来上がりは思ってたのと違ったり。。 まぁこちらをどうぞ↓

P1050272_2_1.jpg

作ったもの。窓サイズの飾り棚です。 説明するまでも無い位簡単な作り。
リビングの小窓にちょこっと雑貨を飾れる場所を。。と思ったんですが、
窓自体に白い十字の枠があるんです。
なんかやたら線ばかり強調されて雑貨に目が行かない。。 なんか・・違う。。

ちなみに昼間だと窓からの光で逆光気味になり、
写真には木枠も窓枠も同じ色に写ってしまい何がなんだか状態なので
夜の撮影となりました。
ここはくもりガラスになっていて外から覗かれることもないので
カーテン無しですが、そのうち薄手のリネンで作ろうと思ってました。

P1050277_3_1.jpg

一応エッフェル塔とか並んでます。

P1050258_1_1.jpg

夕方の撮影でこんな感じ。
やっぱり線が多くてうるさく感じます。。

せっかく作ったんですが、そのうち取っ払うかもしれません。
もったいないから再利用先を考えつつ、もう少し悩もうと思います。。。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

