ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのアレンジインテリアシリーズでプチリメイク【作ったもの】

引越し前にプチリメイクした物で、「そういえばこれまだ紹介してなかったな~」
って物を紹介させてください♪

P1030655_1_1_1.jpg
写真は懐かしの三重のお家です。

木製のティッシュボックス。
上がフタになっているのでパカっと開きます。
雑貨屋さんのセールで200円くらいだったきがします。

このままはちょっと寂しい気がするのセリアのアレンジインテリアシリーズの
金具を使ってちょこっとだけリメイクしました。

P1050428_1_1.jpg

ワトコオイルを塗って丸型留め金と蝶番をネジ止め。
ちょっと見えにくいですが東京アンティークさんのスタンプも押してあります。

P1050431_3_1.jpg

金具を開けるとこんな感じ♪
丸型留め金はあくまでデザインのつもりでつけたんですが、
閉める時パチンといい音がしてちょっと気持ちいいです

昨日の記事の写真のダイニングテーブルに乗ったティッシュボックスを見て
「そういえばこれまだ紹介してなかったな~」と思った次第であります。
1枚目のリメイク前の写真を見てみたら5月18日の更新だったので
5ヶ月目にしてようやく紹介されました(^m^*)


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

