ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア雑貨飾りました【インテリア】

昨日ベランダの窓開けたらハエが入ってきて部屋の中ブンブンしてます。
上手いこと窓から追い出したいのですがなかなか上手くいきません。
あぁぁ~イライラする!
子どものころはバシバシ叩き潰せたんですが、今は逃げられてしまいます。。
なんか・・老いを感じます。。

もう皆さん手に入れられていて今さら感ありありなんですが、
セリアのインテリアミニボトルとワイヤーレターラック、
家での様子を紹介させて下さい。

まずはミニボトル、茶・黄・透明と3種類購入してます♪
そのうち透明はそのままではシンプルすぎル気がしたので
何かアレンジしようと思ってました。

P1050450_2_1.jpg

小さなラベルを。。と考えて、切手を貼ってみました。
2つとも飛行機で揃えてみました。
本当それだけなんでアレンジとも言えないかもですが、
雰囲気が変わって気に入ってます。
ガラス素材でしかも透明だと、なんとなく寒く感じるのでこれで冬インテリアにも
馴染んでくれそうです

ちなみに切手は普通のヤマトのりで貼ってます。
しっかり付くし、水に漬けておくと簡単にはがれるのでせこいですが再利用もOK
空き瓶だと捨てるときも楽なのでよく使ってます。

ワイヤーレターラックも、縦型と横型、それぞれ茶色を購入。

P1050447_1_1.jpg

横型は板壁(というか仕切り?この裏にパソコンがあります。)に。
スタジオクリップのカタログが可愛かったので飾ってます。
壁のコンセントが目立ちますね 何とか隠さないと!

P1050461_1_1.jpg

縦型はベランダへ。
ワイヤーの雑貨やカゴを見ると麻布敷いて多肉を植えたくなるんですが、
今回はナチュラルキッチンのミニじょうろに植えた姫星美人を入れました。
小さいんですが存在感も出て日当たりも良好です。
姫星美人が徒長してるので仕立て直さなきゃ。。

セリアでのお買い物は1ヶ月に1回ペースになりましたが、その分ブログなので
新商品をチェックして買う・買わないを見極めるようにしています。

今日か明日、またセリア行こうかと思ってたんですが、11月11日から
恒例のキャンペーンが始まるんですね!
せっかくだからクジ狙いで11日以降に行こうと思ってます。
今年も手作りコンテストあるかな?と思ったら、今年は川柳だそうで。。
作ったことないんですが、商品が魅力的です(笑)
セリアさんのホームページはこちら  


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

