ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余った棚板を飾り棚にリメイク【作ったもの】

私の作業机となっているクララベルのコンソールテーブル。


奥行きが無いぶん幅があるので、なんでもかんでもテーブルに出して
作業がしたい私でも広々使えて気に入ってます。
ちなみにブログの右側真ん中あたりに、以前雑貨を掲載していただいた
本の紹介をしていますが、その本の原稿料で買ったものなので
私にとっての記念品でもあります。
・・・が、今回の主役はコンソールテーブルじゃないんです。

机の下の棚板、追加購入したフラットボードを1枚使っています。。


そうすると、ハシゴ状になった棚板が1枚余っていました。
今回の主役はそのあまり板。
捨てるのも惜しくて立てかけたりしていたんですが、
この度飾り棚として使うことにしました。

P1050546_1_1.jpg

棚受け金具を付けて終わりです。
ヤフオクにこんな感じのアンティークハンガーラックを
横にして使っているのを見てマネっこしてみました。

P1050551_2_1.jpg

もともと付いていたハンガー掛け
(名称不明。。子どもの絵がかかってる部分です。)の高さに合わせてます。

P1050558_3_1.jpg

とりあえずで子ども用のハンガーにレース引っ掛けて飾ってみました。
こんな感じでハンガー掛けられるので飾り方も色々楽しめそうです


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

