ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー・2012年手帳【買ったもの】

本当にひっさしぶりに本日2回目の記事です~♪
5時に晩ご飯食べたおかげか、娘たちはクレヨンしんちゃん見ながらうとうと。。
おかげで夜時間を有意義に使えている気がして嬉しいです

さて、来年の手帳、どうしようかな~?
書くこと盛りだくさん!って訳でもないんですが、
やっぱり持たないのはちょっと不安で。。
去年今年と使ったシリーズを狙おうかとも思ったのですが、結局ダイソーで買いました。

P1050576_1_1_1.jpg

ダイヤの並んだチェック柄。

P1050583_2_1.jpg
がさがさの指は見てみぬふりしてください。。指で押さえてないと閉じちゃうんです(汗)

中身は今年12月からの月間スケジュールと

P1050586_3_1.jpg

来年1月からの週間スケジュール。

セリアの手帳は可愛いんですが、月間スケジュールだけで薄かったりするので
毎年週間スケジュールが付いた物を購入してます。
欲を言えば月間スケジュールが月曜始まりの方が私は使いやすいな~。。
週間スケジュールは月曜始まりなんですが。

P1050588_4_1.jpg

もう一つ気に入っているのはビニールのカバーが二重になって
ポケットが付いているところ♪
必要なメモとかなくさないように挟んで置けるのは便利♪
あれどこ行った~??? の解消です

で、夕方時間があったので、写真撮ったあとに
早速表紙をちょっとアレンジしました。
引っ張るほどのネタでもないんですが、
写真多くなるので次回紹介させてくださいませ♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 買ったもの・100均 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

