ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手帳の表紙をアレンジ【作ったもの】

前回の続きです。
使いやすそうな手帳を見つけたので、もっとお気に入りになるよう
表紙を変えてみました。

P1050589_1_1.jpg

もったいなくて使えずにいたコラージュ柄のラッピングペーパーを
貼ってみました。
ラッピングペーパーの柄が可愛かったのでそのままでもいい感じだったのですが
ちょこっとだけアレンジを加えてます。

P1050593_3_1.jpg

裏面~。
何も考えずにサイズ合わせてカットしただけでも
色んな表情が出ててセンス良く見える気がします♪
(あ、センスがあるのは私じゃ無くてラッピングペーパーの方です

P1050592_2_1.jpg

表紙と裏表紙の裏面(なんか分かり辛いな。。)も
同じく包んでいるので統一感でたはずです。

P1050595_4_1.jpg

ここだけちょっとアレンジ入り。
クラフト紙のタグにスタンプ、挿し色に切手。。
全体的に英字の多いデザインになったので、
切手も数字が目立つものにしてみました。
なんとなく「DIARY」の文字の書体が合ってないきもしますが
アルファベットスタンプはこの書体しかないのでこれで我慢ガマン

そんな訳で、来年の準備は万端です♪
来年は手帳の使い方もちょっと変えてみようと思っているので
来年辺り機会があればまた紹介させてくださいませ


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

