ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年代もののコランダーとアイロン枠【雑貨】

先月、家からそう遠く無い所で雑貨のイベントが開催されることを知って
娘たちと一緒に電車に乗っていってきました。

規模は小さかったものの、その分アットホームで
お店の方と色々話せたのはとても良かったです♪
そして、お値段が比較的お買い得だった事にビックリ
激安!!って程ではなくても、このくらいなら手が届くな~
と思える価格帯でついついお財布の紐が緩んで・・(汗)

P1050410_1_1.jpg

今回の大物は年代物のアルミコランダー。
1950年代くらいのものだと教えてもらいました。
先日ホーローのコランダーが欲しいなんて言ってましたが、
こちらの使い古された質感はとっても素敵
持ち手の塗装が剥げて錆びた感じも年代物ならではですね。
同じく年代物のホーローの漏斗と一緒に買ってお安くしてもらえました

P1050603_2_1.jpg

もう一つ、何コレ?と思いつつ惹かれてしまった鉄製のアイロン枠。
う~んう~んと悩んで結局お買い上げ。 しかもプチプラでした

ちょうど我が家にあったアイロンのサインプレートと一緒に
飾る事にしました。

P1050597_1_1.jpg

ついでに、記事にしたいしたいと思っているのに
どうも飾り方がしっくりこなくて載せてなかった場所。
カウンター下のりんご木箱の中です。
もう少しシンプルに飾りたい。。引き算しなきゃですね~

後は紙モノと付き合ってもらったむすめ達にシールを買って、
帰りにモスへ行って帰ってきました
定期的に開催させているようなのでまたお出かけしようと思います♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

