ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのステンドグラスシールを使って【作ったもの】

昨夜夫が同僚の方から「君に届け」を借りてきました。
なにやらオススメされたそうで。。32のおっさん男に薦めるものなの??
・・・と思いつつ私も読破(笑)
青春っていいわぁ アラサーだけどキュンキュンする
私が爽子ちゃんの年には夫にキュンキュンしてたんだっけ。。
遠いとおい、とぉぉぉぉい昔の話ですね。ハイ

前置きがながくなりました。

P1050605_1_1.jpg

ダイソーで見つけたステンドグラスシール。
図柄が4種類あるうち、一番可愛いと思ったバラ柄を購入しました。
写真に小さく書いてありますが、サイズ62×23cm。
縦に2つ同じ図柄が並んでいます。
店舗でチェックしたら、一番外側の黒い枠がちょうどA4サイズ。
ってことは、アレに貼ってアレすればあんな感じに。。

P1050607_2_1.jpg

アレに貼ってアレした結果。
セリアのA4木製フレームのカバーに貼って、裏面にはくもりガラスになる
目隠しシートを貼って、よりステンドグラス風を目指しました♪
ちょっと空気が入っちゃったな。。
光の反射で場所によっては気にならないんですが、
写真だと目立ちますね

P1050613_3_1.jpg

フレームにセットして完成です
裏の留め具は使わず、外れないように両面テープで固定しています。
パッと見それらしくみえるんじゃないかな?
簡単ではありますがガラス絵の具とはまた違ったものが出来上がりました


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

