ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどん増える幅広マステ【雑貨】

たくさんの種類が出ているマスキングテープ、
私の手持ちもどんどん増えていきコレクション化しています。
その中でも最近特に幅広のマステに惹かれて良く買っています。

P1050614_2_1.jpg

カモ井さんのmtのexシリーズ、 封蝋・花・ボトル
封蝋は左の赤いものの様に周りを切り取ってシールの様に使うことが多いです。
花とボトルは名古屋の三越で購入。 しかも引越しの移動日に(笑)
どちらも気になっていたのですが実物も可愛い

P1050630_5_1.jpg

こんな感じで組み合わせると可愛さ倍増
ちょこっとインテリアにもなってお得な気がします。
販売しているお店のページで花のマステの代わりに
ドライフラワーを使っているのもオシャレでステキでした

P1050617_3_1.jpg

1枚目と同じシリーズの安全ピン・待ち針と世界の言葉 ありがとう
この2つは主にお手紙とかプレゼントに使うつもりです。
特にありがとうの方は思ったより使いやすくてお気に入りです

P1050622_4_1.jpg

一番最近購入した切手と封筒
切手の可愛らしさにひとめぼれ でした。
幅広だとメール便が使えない分送料がかさむので躊躇したんですが
人気のようでどんどん売り切れになっていくので思わず購入
単体でもつなげてでも可愛いので使い道広がりますね~♪
スタンプもまたいい味出してます。

細いマステも好きですが、幅広は単品で主役になるし、
シール感覚で使えるのであまりセンスの無い私でも使いやすいのがありがたい
まだまだマステ収集は収まりそうにありません(汗)


おまけ。
こんな使い方も。。?









にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

 
関連記事

| 雑貨 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

