ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさセリアで買ったもの【100円ショップ】

セリアのキャンペーンが始まった金曜日、早速セリアに行って来ました。
ここぞとばかりに必要な物メモって買いこんできたのですが
子供用の歯ブラシ(4本100円のを愛用中)とか絆創膏、
詰め替え用のポンプとか実用品ばかりで、ここで紹介するものは
あんまり無かったりします。

そんな中で買ったもの~♪

P1050685_4_1.jpg

アニマルテープカッター。ネコ型の他にウサギ型もあり。
ちょっとおデブ気味シルエットのネコさん

P1050686_3_1.jpg

裏面こんな感じです。
卓上に置いておくと可愛いですね
ラベル用のマステを入れて使おうか、娘たちようにしようか。。?
ちょっと悩み中です。

P1050690_1_1.jpg

白のカジュアルディナーウェアスープ皿。って裏面のシールに書いてあります。
容量650mlと大きめサイズ。
カフェ的丼メニュー(オムライスとか?)によさげなサイズ。
カレーを盛るお皿に夫からクレームが来ていたので購入になりました。
(深めのボウルにいれていたらもっと平べったいのがいい!とのことです。)
少し深さがあるので汁ものも大丈夫だし、大皿盛りのお料理とか
いろいろ使えそうです。

P1050688_2_1.jpg

冬モノ雑貨も少々。。
スノーフレークフェルトマット。
カットしてモ-ビルに。。と思ってますが、まずはこのまま飾ろうかな

他にもブログで紹介されている雑貨も気になりつつ、今回は見送り。。
きっと入荷後すぐ見つけていたら買っていた気がしますが、
パソコンの前で必要か考える時間があった事が良かったのかもしれません。

でも、一番欲しかったレンジで固まる魔法の糸が無くてがっかり。。
そして結構買ったのに抽選も外れてダブルでがっかり。。
まぁ運を使わずにとっておいたとポジティブに考えましょう!



にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 買ったもの・100均 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

