ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー・ゴムの木の薬味入れのプチアレンジ【作ったもの】

ホームグラウンドのダイソーで買おうかずっと迷っていた物。

P1050693_1_1.jpg

ゴムの木の薬味入れです。
ゴムの木シリーズの沢山出ているダイソーさんですが
このラベルの色あせ具合は売れ残り感が漂ってます。。
(色あせのせいかラベルの色がおかしく写ってるし

でも木の蓋と白い陶器、なんとなく北欧風なシンプルデザインで
心惹かれてました。
問題は何を入れようか・・?

P1050697_2_1.jpg

蓋のラベルをはがしたら微妙に変色してました
ちょっと残念

P1050773_1_1.jpg

ワンポイントに靴のスタンプを押してみました。
真ん中にダーラナホースのスタンプと迷ってコチラを採用♪
問題の中身ですが、とりあえず指輪とネックレスの一時置きにしてみます。
結婚指輪、洗い物の時には外すんですがなくなると困るので
指定席にしようかなと。。

いくつか並べたり、陶器の部分に上手いことアレンジしたりしても
可愛くなりそうだな~
相変わらずアイデアはあってもセンスがイマイチなので妄想だけにしておきます。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

