ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのクリスマス雑貨【100円ショップ】

昨日の続きでクリスマスグッズです~♪

P1050784_2_1.jpg

木で出来たオーナメント。 これ去年も見た気がします。
手前の2つ入った物は種類も豊富でいくつかデザインがありました。
奥のものも立体感があってステキです。

P1050781_1_1.jpg

これも棚の下のほうで眠ってました。
プラ素材でメタリックなペカペカしたおじさん。可愛い顔してます。
昨日のクリスマスカードもそうですが、売れ残ってホコリかぶったような
所から可愛いもの見つけ出すのが楽しくて好きです♪

P1050788_3_1.jpg

最後は正確にはクリスマスグッズではないんですが。。
陶器でできたエッグスタンド。
同じシリーズでナプキンスタンドとソルト・ペッパー入れ、
蓋の付いたシュガーポットがありました。

P1050789_4_1.jpg

個人的には裏面のシンプルな方が好きです
きちんとエンボス加工されていて上品な作り。
キャンドル立ててクリスマス仕様に。。
時期を選ばず使えるかな?と思います。

まだ11月、クリスマスグッズを飾るにちょっと早いかな?
と思いつつも、お店で陳列された物を見ると
つい自分も手が伸びてしまいます。
紹介していませんがクリスマスツリーの飾りも新調したのを
むすめ達に気づかれたので、週末はクリスマスディスプレイにしようかと思います


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

