ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク予定の木製子どもハンガー【100円ショップ】

昨日今日と次女みいこが体調を崩してしまい、家で大人しくしていました。
ようやく落ち着いてうどんを少し食べたところ。
明日は元気になってほしいな♪

ダイソーで木製の子どもハンガーかいました。

P1050068_1_1.jpg
3本入りで210円。
1本105円で木目が薄い色のものもあって、
色はそっちの方が気に入ったんですが、こっちの方がお得だったので
安いほうに決めてきました。

大人用のミニチュア版のようなデザインで
子どもっぽいキャラクターも付いていないシンプルさが気に入ってます。

P1050069_2_1.jpg

またタグ色あせてる。。

子どものものって可愛いので、インテリアでも使えたらいいな~と思ってます。
少しやすりかけてリメイクを予定中。
上手くできるといいな~
出来たらまた紹介させてくださいね♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

