ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファブリックボードとアンティークキーで【作ったもの】

P1050543_1_1.jpg

セリアのファブリックボード。
柄がいろいろありましたが、ナチュラルなリネンっぽい生地をチョイス。

P1050918_3_1.jpg

100均のものも含めて、アンティークキーをまとめてみました♪
2年前に作ったアンティークキーの標本箱の作り変えです。
同じ鍵だったり、新たに手に入れたものだったりといろいろ総動員しました。

P1050916_2_1.jpg

ちょっと見難いですが、本皮に鍵穴をスタンプ押してます。
皮の形もはさみできりっぱなし、見事にナナメですが
これもアジ!と捉えられる性格です

P1050915_1_1_1.jpg

こっちはダイソーの木製パズルにスタンプ押してニス塗ってます。
白木に無地のパズルピース、コラージュに使えそうで気になる存在。
木箱のコラージュにも同じ要領で使ってます。

P1050919_4_1.jpg

壁に飾ってみたものの。。
本当はここに飾るつもりで作ったものじゃありません。

P1050923_5_1.jpg

はい。トイレです。
ボードがある部分、開閉するようで枠が出来ているのでそこの目隠し代わりに
この場所に飾る予定でした。
そしてもっと別のコラージュをするつもりでした。
使おうと思っていた材料が見つからず、「引越しの時に捨てたっけ・・?」(記憶ナシ)
とあやふやなので、改めて考えて今回の形になりました。
枠にもマステ貼って額っぽくしようかな~? と考え中です。

今朝ふと思いついた簡単コラージュでした♪
さぁこんなことして午前中をつぶしてしまったので、午後から家事のほうがんばります


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


 
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

