ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのテーブルクロスをカフェカーテンに【インテリア】

ダイソーのレースのテーブルクロス。

P1050939_3_1.jpg

80cm×80cmの大判サイズなので何かに使えそう!と思い
(何に使うかは未定なんですが)とりあえず購入。
ホワイトとクリーム色があったのでクローム色をチョイス。

昨日の記事では下に敷いて撮影に使いました。

でも、撮影後ちょうどいい使い道思いついちゃいました

P1050944_2_1.jpg

いまいち方向性が決まらないリビングの小窓に吊るして
カフェカーテン風に♪
見えませんがセリアのアンティークピンで木枠に留めています。

ここはくもりガラスだし外は人が通る場所でもないので
カーテンなしで過ごしてきましたが、東側のためちょうど朝食を食べる頃
朝日が眩しいんです
窓の幅にちょうど良かったのでここが定位置になりました。
冬の日差しを遮ることもなく、朝日も少し和らいだのでいい感じです

P1050947_1_1.jpg

柄アップで。
お花が並んでいるようなデザイン。
素材がチープなのは気になるものの、そのせいかレトロさもあって気に入っています。

思いがけず有効に使えて満足です♪
しばらくはこのまま使っていきます。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| インテリア | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

