ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー・プチフルールマルチスタンド【100円ショップ】

ダイソーで可愛いブックスタンド見つけました♪

P1050988_1_1.jpg

「Petit Fleur (プチフルール)マルチスタンド」と
タグに書いてありました。
あ、じゃぁブックスタンドではないんですね(汗)

スチール製のようで柄は写真のホワイトの他にバラがデザインされたピンクもあり、
それぞれL字のブックスタンドタイプの形がありました。

P1050991_2_1.jpg

柄のアップで。
ハートのようなリーフのような。。
細かくカットされていてステキです

小さいサイズなので、使う場所は限られそうですが、
これ一つで3つに分けることが出来るので使いに地は色々ありそうです。

我が家はここへ。。

P1050995_4_1.jpg

子どもスペースのおもちゃと絵本の棚へ。

P1050992_3_1.jpg

ちょいアップ。
2つ使っているので見えにくい右のスタンドは少し手前に出していますが、
サイズはぴったりだったのでよかった♪
小さい絵本を仕切るのにちょうど良さそうです。
柄も可愛いので見せる使い方にも向いています

さて12月も残り20日。
今年は喪中の為年賀欠礼のはがきも出したし、引っ越して4ヶ月なので
大掃除も大規模にやる必要は無さそうだし、
気持ちにゆとりを持って年末に向かっています。
一つ、やりたいDIYがあるので、大掃除の前にそれを完成させたいな~♪
やり残したことがない様、ゆとりがある分時間を大事に使っていこうと思います。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



関連記事

| 買ったもの・100均 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

