ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の玄関インテリア【インテリア】

もうちょっとどうにかならないかな?と思っていた玄関、
ひとまず満足する形になりました。

P1060085_1_1.jpg

全体像こんな感じ。。
プチDIYも施したんですが、写真が多くなるのでそれは次回にして、
先に雑貨の写真載せちゃいますよ~!

P1060097_2_1.jpg

秋~冬っぽさを出したつもりです。
ミニチェアに乗った伊勢神宮のウサギはもうすぐお役目終了。
来年は辰ですね~

P1060101_1_1.jpg

ミニサイズのクリスマスツリーも置いてます。
リビングと違ってシルバーカラーで落ち着いた雰囲気になりました。
長女まあこが幼稚園でつくったツリーもいつの間にか仲間入りしてました

P1060127_3_1.jpg

玄関が定位置の、いつも何置くか悩むアイアンのスタンド。
今回はすずめキャンドルに活躍してもらいます。

我が家の玄関は狭いので上手に写真も撮れなくて
1枚目の写真なんかは反対側の壁にカメラの液晶部分をくっ付けて撮ったので
ぶれたりななめだったりしながら30枚くらい撮ったうちの1枚です。
非常に苦労したので。。次回も玄関写真にお付き合いください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

