ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関のぷちDIY【作ったもの】

昨日と同じような写真が並びます。。同じ場所だからね。。
よろしければお付き合いください♪

P1060098_4_1.jpg

玄関の板壁部分、大好きな押入れすのこのリメイクです。
定番のスノコ棚からごみ箱カバー板壁へと引越しのたびに
形を変えて使ってきましたが今回はゲタ部分を取っ払った板のみ使用です。
サイズが均一なので板壁にぴったりな気がします。

P1060105_2_1.jpg

台の上。
こちらはワトコオイルを塗ったベニヤ板を置きました。
すのこの長さが足りない壁もあまり板でカバー。
・・・微妙に足りなかった部分はとりあえずマステ貼ってます。
雑貨置いちゃえば分からないはず!(昨日の記事参照。)

P1060108_3_1.jpg

ぺらっとめくると元の材質が。
りっぱなみかげ石?なんですが、私の気に入らないポイントでした。

P1060068_1_1.jpg

下駄箱の脇にはDIYした薄型の棚。
いつぞや行ったひたちなか市のジョイフル本田で材料を買って作ったのですが
紹介するの忘れてました。
作り付けの下駄箱と高さを合わせて作ったはずなのに。。
驚異的に高さが違います
私どこを採寸したんだろう・・?

上段はこどものおもちゃ。下段は避難用の持ち出し袋が入っています。
ちょっと話がそれますが、引っ越してから目隠しカーテンを使わないと決めました。
便利なんですが、私の場合中がごちゃごちゃすぎてイライラが募るので。。
でもここはいざという時すぐ取り出せて、普段は目隠しになるよう
唯一目隠しカーテンがある場所です。

もうひとつだけ玄関記事書かせてください!
明日に続きます~


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

