ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツモチーフのアクリルたわし【100円ショップ】

ダイソーでお掃除用品を見繕っていたら、可愛いもの発見!

P1060142_4_1.jpg

フルーツモチーフのアクリルたわし♪
お店にあったリンゴ・オレンジ・キウイの3種類を購入です。
他にも種類あるのかな~?

汚れが綺麗に落ちるアクリルたわし、自分で作った方が安上がりなんですが
可愛さにやられちゃいました。
自分で作るなら実用重視でこんな風に作らないし。。
割高でも100円だし、作らないなら買っちゃうのもアリですね

P1060144_3_1.jpg

写真ちょっと分かりにくいですが、2枚を重ねてあります。
裏も綺麗だし、ちゃんと考えて厚みももたせてあって使いやすそう。

P1060151_2_1.jpg

オレンジは洗面所へ。 ちょこっと拭き用です。
娘が反応しそうなんで、「汚れた所を拭いてね!」って教えたら
喜んでやってくれるかしら?

P1060153_1_1.jpg

もうひとつ、キッチンにはリンゴを。
さっそくシンクをごしごししてみました。

ちょこっと掃除のお供に、見た目も可愛いので目に付く所に置いておこうと思います。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

