ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すのこリメイク第○弾?【作ったもの】

ゲタからはずしたすのこ、玄関の壁に貼って板壁にしたものの他に
もうひとつのリメイクにも使用しました。

P1060162_1_1.jpg

まず半分にカット。

P1060164_2_1.jpg

ダイソーのブックエンド、ロングタイプも使います。

P1060167_3_1.jpg

強力両面テープですのこに貼って完成♪
本日も簡単リメイクです

これを使う場所はここ!

P1060169_4_1.jpg

カラーボックスに差し込んで、目隠しにしました。

この中身は夫の自宅保管の書類と趣味の漫画(中段にちらっと三国志が見えてます。笑)
でも、ここ数年、このカラボの中身を夫はほとんど見ていません。
曰く、書類は「いつかつかうかも・・」三国志も「だいたい頭に入ってるんだよねー。」
今年1年、確実に中身を見ていませんでした。
引越しの時捨てたかったんですが、残しておいて欲しそうなので
そのままにしてあります。

まぁ私の荷物はこの数倍はありますから。。(汗)
私も強く捨てて!とは言えませんよね
少し出し入れしにくい目隠しですが、そもそもほとんど開けない場所ですから
これでOKってことにします。

あとはセリアの取っ手取り付けて完成となります。
セリアに行くのはまだ先になりそうなので、出来たらまたブログに載せますね~


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

