ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアで買ったもの♪アルミピンとかマステとか【100円ショップ】

昨日は家族でお出かけしてきました。
夫の靴を買うのが目的でしたが、ちゃっかりセリアと3COINSをチェックしてきました。
とりあえず今日はセリアで買ったもの。
小出しにしたいんですがいっぱい買った分年が明けてしまいそうなので
まとめてどーん!します。

P1060328_1_1.jpg

男前なアルミピン。
6個入りで割高ですがクールな印象のピンは雰囲気を壊さず飾れそうですね。
シルバーは塗装ではなくきちんと金属なので酸で黒ずませたりすると
また雰囲気が変わりそうです。

P1060332_2_1.jpg

ヴィンテージキーオブジェ。
このシリーズ大小いろいろあったんですが買ったのはコレだけ。
小さいものがいくつかあるより大きい物のほうが私は使いやすいです。
作りが細かくて豪華! ステキです♪

P1060333_3_1.jpg

喪中なんですが。。
可愛いコラージュの年賀シールは思わず購入~

P1060336_4_1.jpg

このドラゴンが可愛い
その上のラインのシールも使いやすそうです。

P1060337_5_1.jpg

いつか出るかも? と思っていたベルトしたまま脱着できるゴムベルト。
フェリシモのが有名ですね。
これはフェリシモのものよりゴムが細いです。
レディース用ですがゴムのカットが出来そうなので娘用にする予定。
ちなみにブラックもありました。

P1060342_6_1.jpg

話題の新柄マステも発見
新柄のペーパーテープもあったんですがマステの方が使いやすいのでこっちで。
他にも柄があったので厳選してきました。
でも他の方のブログで見たものが全てあったわけではないので
もう売り切れていたものもあるもよう。
楽天でこの会社のマステ105円で売っているお店があるので
新柄入荷されていたら楽天で買ってしまうかもしれません。




話題のメディカルボトルは未入荷のようでした。
紙モノの袋は使い切れなさそうなので見送り。。でもちょっと未練あり(笑)
他には引き出し用のつまみなど買ってますがそっちは完成してから載せる予定です。
次は3COINS編。 時間あけずに更新できるようがんばります!


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

