ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ3COINSでお買い物【買ったもの】

さくっと紹介3COINS編です。
特に新製品とか買ったわけではないのでさらっとどうぞ~♪

P1060346_8_1.jpg

洋書デザインの小物入れ。 小さいサイズです。
買うつもりなかったんですが。。実物は可愛いですね~!
思わず購入しちゃいました。
他にアンティークキーデザインもありましたが、
こっちの英字の方が洋書っぽい雰囲気があって気に入ってます。

P1060344_7_1.jpg

数字の切り文字、1・2・3のセット。
柄がいろいろあって迷ったんですが、子どもスペースに飾りたかったので
パステルカラーのドットとチェックを選びました。

P1060347_9_1.jpg

タグチラッと見えてますが、半額商品のワイヤー鳥かご。
他の半額商品も狙ってたんですが、欲しいものは売り切れていたようで
イマイチでした。
これはどこで使おうかな~? ナチュキチの鳥キャンドルと一緒に飾るつもりです。

他にもなんだかんだ10点お買い上げ。
3000円出すと使いすぎた気がしますが満足のお買い物でした

さてさてゆるゆるやっている大掃除、佳境に入っています。
今年はむすめ達も手伝ってくれて自主的に拭き掃除やってくれています。
ちょっと邪魔されつつ・・・もう少しがんばります!


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

