ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのトレーシングペーパー折り紙を使って【作ったもの】

ダイソーのトレーシングペーパー折り紙に新バージョンが出たと聞いて
さっそくチェックしたところ、無事ゲットできました! 

P1060377_1_1.jpg

相変わらず可愛い 色使いも水玉も大好きです!
今回のドット模様は水玉が白なのでストライプよりも色が濃く感じます。
ストライプ柄を買ったときから何か作りたいな~?と思っていたのですが
ドット柄も加わった事で作りたい物決定!
来年に繰り越したくなかったので、夜な夜な作ったのがこちら

P1060389_1_1.jpg

フラッグガーランド?フラッグオーナメント?
子どもスペースの寂しかった壁を彩っています。

P1060392_2_1.jpg

ちょっとアップ。
カラフルだけどパステルカラーで統一感が出て満足な出来

P1060395_3_1.jpg

似たような写真ですね(汗)
すっごい細かいところなんですが、紙が透けるので影にちょっと色が付くんです。
これまた可愛い! と一人大興奮

ずっと作ろうと思っていたフラッグガーランド、布にしようか紙にしようか?
色合わせは? 色んな柄を集められる・・? と色々迷っていたんですが
今年最後に理想的なものが作れました♪
深夜に作ったお陰で今朝は眠かったけど楽しかった!
今年の手作りはこれでおしまい。 来年はどんな物を作るのか、自分でも楽しみです。

次回が今年最後の更新になりそうです。
大掃除の休憩がてら遊びに来て下さいね~♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
FC2 Management

| 作ったもの・雑貨 | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

