ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶とダイソーゴムの木まな板

2012年始まりました! 皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も宜しくお願い致します。

1年前このブログに書いた目標は、
>今年は去年の目標
>・時間を無駄にしない
>・今日できることは今日やる に加えて、
>・物事の優先順位を考えて行動する!
 
でした。 後、棒編みにも挑戦したいって書いてあります。
これは挑戦したんですが未だガーター編みしか習得していません。
かぎ編みの方が合ってるのかも・・?

大きな目標の方は、
>・時間を無駄にしない
>・今日できることは今日やる

この二つは、出来るときと出来ない時のムラがあったかなと思います。
やる気のある時はスムーズなんですが。。
そもそもこれは、私の中で永久の目標になりそうです。
>・物事の優先順位を考えて行動する!
これはまぁまぁよかったかも♪
普段からやる事をメモ帳に書き出すようにしていたんですが、
ポストイットに書いて目に付く所に貼りだすようにしたら
私には合っていたようでやり残しもなく出来ました。

今年の目標は・・・
子どもみたいですが。。背筋を伸ばす!!
昔から座ると猫背になってしまうので、今年は意識していきます!
もうひとつの意味として卑屈にならず、堂々としていたいな。と思ってます。

これだけでは寂しいので、年末買ったダイソーの雑貨でも。

P1060449_1_1.jpg

ゴムの木まな板。
最近長方形だけでなく、楕円や細長いタイプなど色んな形が出ていて
気になる存在。

P1060451_2_1.jpg

タグが逆さまだったので撮り直し。

P1060454_3_1.jpg

こんな感じでクリップボードになる予定。
目玉クリップを錆びさせたいんですが、時間がかかるので
コンロで焼いてみようか。。? やったことないので心配ですが
時間かからないし・・検討します。

今年も100均雑貨を中心にこまめに更新していけるようがんばります。
手始めに簡単な手作りに取り掛かろうかと思っています♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

