ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3COINSの雑貨を飾りました【雑貨】

年末行った3COINSで買った雑貨たちはとりあえずまとめて子どもスペースに飾りました。

P1060396_1_1.jpg

昨日も記事にした、マステベタ貼りした飾り棚には
小さいサイズの洋書風の小物入れと数字の切り文字たち。
久々登場ゴールドの小さい靴も入れました。

P1060397_2_1.jpg

紹介していませんでしたが、このラックは調味料入れ(だったかな?)として
売られていたはず。。
小さいおもちゃを厳選して飾るつもりで買いました。

このあたりはトレーシングペーパーで作ったフラッグガーランドの下あたり。
記事でもちょこっと写っているので全体像はコチラで。。(手抜きですw)

もう少し寂しい壁に彩りが欲しい気もしますが、
もともとカラフルなおもちゃが多い場所なのでやりすぎるとうるさくなりそうだし、
ちょうど良い加減が難しいです。
また少し変化していくかもしれません。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

