ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドゥで買った雑貨たち【100円ショップ】

キャンドゥで買ったものの続きです♪

P1060509_1_1.jpg
チェブラーシカのポーチ! 105円というお値段に思わず飛びつきました♪
キャラクターものはほとんど持っていませんが、チェブラーシカは好き
夫の兄がむすめ達用にと送ってくれた、少し前のローソン景品の
チェブラーシカクリアファイルも、5枚あったのでこっそり1枚もらいました(汗)

P1060511_2_1.jpg
ツヤの無いナイロン生地。柄と側面の色違いでもう1種類ありました。
内側も綺麗に縫われているし、多分これ質流れ的な商品で
100均用に作られたものじゃない気がします。
絵柄も水彩画風で大人が持ってもいいです!・・・よね?
シガレットケースとかデジカメポーチに良さそうなサイズです。

楽天にもありました~。やっぱり105円ならお得ですね。



P1060514_3_1.jpg
ガーデニング雑貨コーナーのアイアンフェンスと縦長の壁掛け。
ミニサイズですが作りも細かくてステキです
フェンスは小さいものをひっかけて使うのがいいかな~

P1060520_4_1.jpg
ミニサイズのガラスジャー。容量100mlの小さいサイズです。
キッチンコーナーの調味料入れとかキャニスターのあたりで発見しました。
ポリエチレンの蓋が付いていましたが、取ってフラワーベースにしようと思って買いました。

見えづらいですが文字がエンボスされています。
首が細くなっているのでタグとかつけてアレンジしても良さげ。

さぁこれでキャンドゥは終了!
セリアも行ったんですが他の方も沢山紹介されている商品ばかりなので
紹介はなしにして、昨日行った雑貨屋さんで買ったものを先に紹介しようかな~♪
と思ってます。

前回書きましたが、昨日は免許更新のついでに一人で色々お買い物してきました。
家に帰ると、夫とむすめ達から一足早いお誕生日プレゼントに花束をもらいました
今年はむすめ達が色を選んでくれたそうで
「おかあやん(私)黄色好きでしょ?だから黄色のお花にしてもらったよ!」と
教えてくれました。
お母さんはその気持ちだけで十分だよ
嬉しいサプライズをしてもらって、今年もいい年になりそうです。
P1060565_1_1.jpg


P1060618_2_1.jpg
じつはお買い物中にミニブーケ買っちゃってました(汗)
タイミング悪かったな~と思いつつ、私にはもらった花束があるので
こっちはむすめたちにあげて子どもスペースに飾ります。



にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

