ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨やさんでお買い物【雑貨】

さて先日行った雑貨屋さんで買ったものたち。
冬のボーナスでは大きな買い物もせず余っていたのでちょっと多めにお小遣いをもらって
ほくほくしながら出かけました。

P1060706_2_1.jpg
ひとめボレのバンビちゃん
お値段そこそこしたのですが、懐が暖かかったため2頭買いです
毛並みも良くりりしいお顔がステキ 

P1060711_4_1.jpg
ちょっとピンボケ+背景に溶け込んじゃってますが。。
つぶらな瞳の青い小鳥さん。
足もとにワイヤーが付いているので、ガーデニングピックのように挿して使うようです。
プチプラのため色と大きさ違いで3羽買ってきました。

P1060708_3_1.jpg
こちらのポストカードは、作家さんの委託販売ブースに置かれていたので
どなたかの作品のようです。
にじみでグラデーションになっている風船と小鳥が可愛くてお買い上げ。
色合いも好きです

P1060703_1_1.jpg
まとめてテレビ棚上に飾りました。
動物ものは可愛らしくてほっこりしますね~
あとは鳥かごの中にグリーンが欲しいなと思って物色中です。

お買い物品、もう少しあるので明日に続きます♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 雑貨 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

