ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨やさんでお買い物・その2【雑貨】

雑貨やさん購入品、その2です。
これで終わりなのでしばらくお付き合いください♪

P1060712_5_1.jpg
北欧風な白樺のカゴ。
白樺?かどうか分かりませんが。。すいません(汗)
ハンドルの付いた小ぶりなサイズ。
いいな~と思っていたんですが思っていたより安かったので買っちゃいました。
毛糸なんか入れると定番の冬インテリアになりそうです。

P1060714_6_1.jpg
アイアンのトレイ。 雑貨屋さんに併設された園芸店にて。
ナチュラルやジャンク風のガーデニンググッズが充実したお店で
狭い店内をぐるぐるしました。
ドライフラワーと相性良さそうです。もったいないので室内用にするつもり♪

P1060715_7_1.jpg
マッチラベルサイズのシール。全部柄違いで70枚入ってました。
中身が確認できない状態で買ったので全部柄ちがいは嬉しいサプライズでした。
柄もテイストいろいろ、楽しみ方もいろいろ♪
じっくり眺めて好きな柄を探すのも楽しいです。

今回お邪魔した雑貨屋さんは水戸市のmaplefarm(メイプルファーム)さん。
ホームページを見てもらえれば分かるとおり、
水戸本店は一歩足を踏み入れるとヨーロッパの街のようなオシャレな外観でわくわくします。
今度はゆっくりカフェにも寄りたいなと思ってます。


    


さあ本日私の誕生日です。 29歳になりました!
今日は夫は新年会という名の飲み会ですし、
昨日一日早く大好きなお寿司を食べに行ったので今日は至って普通の一日です。

29歳、20代のラストイヤーですねぇ。。
20代の最後を無駄にしないように、ステキな30代になれるように
年齢に恥じない大人な女性になりたいなと思います。
春からは次女みいこも年少さんになり、ひとり時間がかなり増えるので
今好きなことをじっくりやるのか、はたまた新しい何かに取り組むのか。。
自分でもまだ分かりませんが、時間を無駄にしないで過ごしていきます。

ひとつ、20代のうちにやりたいことがあるんですが、
これは誰にも話していない事でこっそり考えていることです。
そのためには私の努力が不可欠なので、どこまで出来るかわかりませんが。。
来年の今日、心残りがなく30歳を迎えられるようにしたいです。


誕生日プレゼントにぽちっとお願いします(笑)

にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

