ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのチャームを組み合わせて【100円ショップ】

作ったなんていえるレベルじゃないので組み合わせてみたもの。です。

P1060718_1_1.jpg
セリアで買ったナチュラルクラフトシリーズのレースキーホルダー。
シンプルですがレースに心くすぐられます♪

セリアのチャームなどもそうですが、単品ではなく
自分好みに組み合わせて使うのが前提になっていますよね。

P1060720_4_1.jpg
私もこのままでは寂しいので、同じく以前セリアで買ったエッフェル塔チャームも付けました。

P1060729_2_1.jpg
ちょっとナチュラル度がアップして、華やかになりました
セリアのシリーズは金具の色もアンティーク風なゴールドで統一されていて
レースや皮とも合わせやすく、初心者でも簡単ですね♪
たくさんじゃらじゃらさせるのも、シンプルにひとつだけ付けるのも思いのままです。

さてこのキーホルダーは。。春になったら自転車を買うので、
その鍵を取り付けたいと思います。

P1060724_3_1.jpg
おまけ。
皆さんがゲットされていた木馬のチャームも買いました。
こちらは小さいものをまとめている家型の飾り棚に。
薬瓶も欲しかったんですが、狙っていた透明が売り切れでがっかり。。
アンバーのは持っているので、中身を入れて飾れる透明が欲しかったんだけど。
また今度覗いてみます!

前回記事、お誕生日ポチたくさんいただきありがとうございました!
拍手コメントからもおめでとうをいただいてとても嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

