ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ってよかったもの【買ったもの】

100円均での購入だけではないのですが、最近買ってよかった物を
まとめてみました~

IMG_2013_2_1.jpg

アメリカンヴィンテージファブリック  アメリカで集めた、とっておきの布
出版社:ピエ・ブックス
題名通り、アメリカンヴィンテージの布の柄が、花柄・水玉・フィードサック・ストライプ・・・
と種類別に分けられて何百種類と掲載されてます。
自分が何か作るときには選ばないカラフルな柄ばかりなのですが、
ポップなんだけど派手すぎず、アメリカンヴィンテージならではの色づかいは
どれも本当に可愛くて眺めているだけで楽しくなります

IMG_2017_3_1.jpg

中身はマズイと思われるので表紙と裏表紙だけ。。
中身もハズレが無い位どれも可愛いです。
※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。


IMG_2069_3_1.jpg


コチラは100円ショップmeets.購入。
ペットボトルにストローがつけられてフタにもなるというクマちゃんです。
次女みいこはお出かけの時ベビー用のマグマグを使っていたのですが
一番汚れそうなストローのパーツは細くて洗いにくい上に煮沸消毒できなくて、
しっかり洗っていても雑菌が気になっていました
メーカーから細かいパーツのみも販売されているのですが、ストロー使いもマスターしたので
100円のこちらを使う事にしました。
ストローは市販のものを挿すだけなので洗う必要はないし、ペットボトルとの相性もあると思いますが
しっかり閉まっているのでかばんに入れていても漏れたりしません。(今のところ)

IMG_2065_2_1.jpg

さらに飲み口部分は固定されているのでストローで喉を突く心配も無く
一人で持たせていても安心なので助かっています

IMG_2056_1_1_1.jpg

最後は買ったというか実家の母にもらったものですが。。
フェリシモの『おとなのロングサイズシンプルゴムベルト』です。
ちなみに私はディープグレイをもらいました。
人気なのでご存じの方、使ってる方も多いかと思います。
ベルトを着けたままズボンの着脱ができるのが一番のポイントで楽チンで便利♪
子供たちはまだゴムのズボンばかりですが、もう少し大きくなって
ゴムの入っていないズボンをはくようになったら子供用も購入する予定です

以上、今のお気に入り3点でした♪
機会があったら買ってよかったもの第2弾も出来たらと思いますうふ   絵文字名を入力してください

追記コメント欄について
今まで閉じていたのですが、時間を見てコメントもお返ししたり出来そうなので
良かったら使っていただければと思います♪
過去の記事内容でも構いませんのでよろしくお願い致します
また、ついでの様になって申し訳ありませんが、拍手からコメントくださった方も
どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです
つたないブログですが、これからも遊びに来てやってくださいませ


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

関連記事

| 買ったもの・その他 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん
こんにちは~!こちらこそ、YASUさんの記事は毎回欠かさずチェックしてますよ~♪
楽しみにしていただいているなんて本当嬉しいです!
そうそう、私もYASUさんのブログ見て「家にもある!」
って一人はしゃいでる事が良くあります(^^;)
使い方がそれぞれ違うのでとっても勉強になってます♪
ウォールステッカーも貼り方でいろいろアレンジが出来て楽しいですよね(^^)
私もこれからはコメントさせていただきます♪
よろしくです~m(_ _)m

| ゆうまみ | 2009/08/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
コメント欄できたのですね^^嬉しい!
ゆうまみさんのブログ、とっても楽しみしています♪
家のものでかぶってるものがあったときとか
おぉ~と思ってます^^
ちなみに雑貨屋さんのウォールステッカー、
うちも貼ってますー☆可愛いですよね~♪

| YASU | 2009/08/04 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/42-68c3a2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

