ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファから見える棚と雑貨【インテリア】

今日は我が家で一番目に付くところを。。

リビングにいたら、食事の時以外は大体ソファに座っています。
そのソファから見える様子。

P1060781_1_1.jpg
テレビ棚と元おもちゃ棚がリビングに並んでいます。
いつも見ている場所だけあって、雑貨成分も多め。
少し話がそれますが、にほんブログ村のランキングで「ナチュラルシンプルインテリア」
というカテゴリに入っています。あんまりインテリアの記事書いてないけど。。
ナチュラルテイストが好きだけど、掃除が面倒なほどごちゃごちゃさせたくないし、
飾る場所と飾らない場所のメリハリをつけるのが理想です。

ここは飾る場所になってるのでこの写真だとごちゃっと感が出てますね
もう少しシンプルでもいいのかな~?と思いますが、引き算はやっぱり難しいです。

テレビ棚の上はちょいちょい写真に撮っているので、
今日はその隣の棚を撮影。

P1060785_2_1.jpg
上段は小さいものが多め。
2段目のカゴふたつは何年も前にダイソーで買った高額商品で、
中身はお絵かき用のコピー用紙やクレヨンのストックとパソコンのモデムが隠れています。

1段目の右端にあるメディカルボトルと、真ん中にぶら下がっている
タグの付いた黒い麻紐以外は100円ショップ出身です。(ダイソー高額商品含)
我ながらちょっとビックリ

P1060789_4_1.jpg
セリアのワイヤーシンプルトレー、以前は食器棚で使っていたんですが、
今は立ててフレーム風にしています。
まとまりが出て気に入っているので、こちらの記事でも同じ飾り方しています。

P1060787_3_1.jpg
下段は大きめの雑貨とキャスターの付いたリンゴ箱。
中には使っていない雑貨や木箱が入っています。
その上のペーパートランクはずっと小さい雑貨入れとして利用してます。
コランダーの下のマットにシワが寄っていたことに、撮影後気が付きました

まだまだ改善の余地アリですが、おそらく春までこのままかな?
模様替えしたらまた撮影しようと思います。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| インテリア | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

