ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのタグとワックスペーパーバッグ【100円ショップ】

昨日はセリアへ。。
最近新商品など欲しいものが売り切れてたり入荷前らしかったりと
若干不満の残るお買い物が続いていたセリアですが、
今回はしっかり欲しいものゲット!で、気になっていた物も実際手に取って
買う・買わないが判断できたので満足して帰って気ました♪

P1060794_3_1.jpg
ペーパータグ・フラワーリース。
小さなお花のリースがエレガントでステキです
プレゼントに使うのがいいのでしょうが、自分用に。。
アレンジなしでも可愛い物は重宝しますしね

P1060797_1_1.jpg
WAXペーパーBAG・MサイズとSサイズ。
それぞれ100×180h 5枚入り と 80×140h 6枚入りの表記があります。
単位はmmですよ~♪ 念のため(笑)
ワックスペーパー、出るだろうと思っていましたがついに来ましたね~!
簡単に作れるのでしょうが、いままで面倒でやってこなかった私にとっては
多少割高でもありがたい商品です
袋になっているのも使いやすくて嬉しい
これLもあるのかな?と思いましたが見当たらず。。
横長タイプとか袋になっていないペーパータイプとかバリエーションが広がるといいなぁ♪

P1060799_2_1.jpg
質感はちょっとがさがさしていてカッコいいです。
試しに切手入れてみましたがちゃんと透け感もありますよ。
折ると傷が付くのであえてぐしゃぐしゃと丸めて見ても個性的なものが出来そうです。

ちょっと久しぶりの大量買いだったので、
買ったもの紹介は何回かに分けさせてもらいますね♪
まぁ他の方がブログに載せている商品ばかりなのであまり期待せず待ってもらえると幸いです


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

