ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらペイント【作ったもの】

ご飯の前にちょこっと更新です。
今日は一歩も家から出ずにずっとペイントしてました~笑顔

IMG_2078_3_1.jpgIMG_2080_4_1.jpg

昨日娘達が寝てからふと思い立ち、100円ショップで購入したものにペイントしました。
セリアの標本箱と額縁、ダイソーの桐の小物入れ、糸巻き、
後で追加したので別の写真ですが、佃煮が入っていた木箱を塗り塗り平筆

IMG_2084_2_1.jpg

家にあったウォルナット、チーク、メープルのニスをそれぞれ混ぜながら
塗っていたので、一つづつ色が違います。
額縁はメープルが強くてオレンジっぽくなってしまったので、
ミルキーホワイトに塗りなおしました。
ダイソーの糸巻きは表面がつるつるで塗料がのらなかったので、
やすりで削ってから塗ろうと思い今回は断念
木箱も塗ったんですが写ってませんね
雑貨を飾ろうか、細かいものの収納にしようかまだ迷っているので
完成したらまた登場する予定です。

気付いたら深夜2時で朝きつかったのですが、子供に邪魔されず
ゆっくり塗れたので満足して眠りました

そして今日、調子に勢いに乗っていつか塗ろうと思っていた大物も
ペイントしてしまいましたひゃっほぅ

IMG_2098_1_1.jpg

このチェスト、分かりにくいのですが扉の中は茶色なので、
中も白く塗って扉を取ってオープンな棚にしようとひたすらペイントしていました
下は引き出しが5杯付いているので、ここの取っ手も付け替えようと思います。
細かいところがまだ塗れていないので、近いうちにリメイクした姿を披露できればと思います   絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!さっそくありがとうございます♪
標本箱、私も売り場で見つけられなくて、思い切って
店員さんに尋ねたところ、3つだけ残っているとの事で
ゲットできましたv(。・・。)
みなさんとっても可愛くリメイクされているので
参考になるか分かりませんが。。(^^;)
出来たら紹介しますね!

多肉、そんなに手もかからないし可愛いし、おすすめですよ~♪
これからもちょいちょい登場すると思います(゚m゚*)

| ゆうまみ | 2009/08/05 11:17 | URL |

さっそく遊びにきました。

標本箱うらやましい~。
私は近くにあるのに標本箱が売ってないんです。
アレンジが出来上がるのを楽しみにしてます。

それとまた多肉ちゃん教えて下さいね。

| みく | 2009/08/04 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/43-325c4b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

