ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのアンティークオーナメント【100円ショップ】

週末、外食のついでにセリアへ。。
この間行ったばかりなんですが、新作がどんどん出ていると他の方のブログで知ったので
夫の休みの日に連れて行ってもらおうと思っていたんです♪

皆さん手に入れられているかもしれませんが、小出しで紹介させてくださいね~

P1060876_3_1.jpg
アレンジインテリアシリーズのアンティークオーナメント。
カトラリーフックと同じでずっしり重みのあるオーナメントです。
こちらは鳥と鳥カゴ。

P1060877_4_1.jpg
ティーポットとカップ。

P1060880_5_1.jpg
一番のお気に入りはこの鳥。
細かく作られていてのっぺりしていないので高級感もアップしています
鳥カゴはいらないかな・・?とも思ったのですが、
やっぱり一緒に飾りたいなと思ってセット買い決定です。

せっかくなので飾ってみました。

P1060895_1_1.jpg
家は部屋の中は明るいナチュラルインテリアにしたいと思っているので
この渋くて重厚感のあるこのオーナメントは似合わないかも(汗)
一箇所渋めのコーナー作ろうかな~?
それともベランダに飾ってもいいかな~?

P1060896_2_1.jpg
こっちは紐を通す不自然な穴がないので、紐を取って使っても自然です。
重みを活かしてペーパーウエイトとして使えそう

セリアさんのインテリア雑貨や手芸パーツコーナーがどんどん充実して
普通の雑貨屋さんとしてナチュキチの様に楽しめるようになってきましたね
財布の紐が緩んできてますが・・ぎゅっと締めるのは難しそうです

次回もセリアでもお買い物記事の予定です♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 買ったもの・100均 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

