ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・糸巻き型のウッドチャーム【100円ショップ】

セリアで飾っても可愛いチャーム発見♪

このシリーズは種類豊富でハズレなしなんですが、
見境なく買ってしまうと溜まっていく一方なので、ひとつだけ購入しました。

P1060884_1_1.jpg
小さな木製の糸巻き。
麻紐が巻かれているところも本物らしさが出てステキです

P1060886_2_1.jpg
袋から出してみました。
糸巻きのデザインも手が抜かれていなくていい感じです♪
白木なのでステインで着色もできそう。
チャームとして使えばナチュラルなアクセサリーが出来ますね

P1060892_3_1.jpg
何の代わり映えも無い写真ですみません。
何回か撮っているおうち型シェルフに飾りました。
(写真ではおうちらしさが見当たりませんね。(汗)こちらの画像にチラッと写っています。)

小さいもの置き場となっているこのシェルフ、糸巻きが増えたお陰で統一感が少し出ました。
左側に横向きに置かれているミニ糸巻きはダイソーのものだったはず。
セリアの方がオシャレなのでミニ糸巻き対決はセリアの勝ち! (と勝手に判定w)

ハンドメイド用品ですが、かわいいものはそのまま飾ったり、
瓶に入れて見せる収納にしたり手作りしない方でも使いやすく活用の幅も広がりますね
これからも期待しています♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 買ったもの・100均 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

