ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのクリップ付マグネットバーとダイソーのデットストック品

どうやら風邪ひいてしまったようで、喉の痛みを感じます。
朝起きた時は両鼻詰まってしまっていて、面白い声だとむすめ達に笑われました
そのむすめ達も咳が出ていて、長女はここ数日マスクをして幼稚園に行っています。
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。。

そんな事もあり、次女とともにお昼寝したため今日は短めの記事です。

P1060887_1_1.jpg
セリア購入品のクリップ付マグネットバーです。
少し小さめですがマットな質感はシンプルで男前
ピンチが付いていてお気に入りのポストカードなどをディスプレイ出来ます。

P1060888_2_1.jpg
外国のチケットとか、レトロなポストカードとか、おしゃれな洋書とか。。
と思ってたのに、結局冷蔵庫につけて買い物メモを挟むという
生活感丸出しの使い方に決まりました(笑)
マグネットが小さいのでちょっと心配でしたが
パチっと気持ちよくくっ付いてくれました。 合格合格

・・・やっぱり短いのでちょっと脱線!
左側の青い十字が入ったスチールケースもダイソー商品で恐らくデットストック品。
茨城に越してきて始めてダイソーへ行った時見つけたお気に入りです
くすり箱が本来の用途だとタグに書いてあった気がしますが、
ラップを2本入れておくのにぴったり
ちょっと古いダイソーはこんな出会いもあるのが楽しいです♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

