ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fogのリネンキッチンクロス【雑貨】

先日楽天でfogのリネンキッチンクロスを買いました♪

いつか買おうと思っていたリネンクロス、ちょうど30%オフで販売している
お店を見つけて、4枚選びました。

残り少なくなってきてますね~。
私が買ったものも品切れ出ているようです。


P1060952_1_1.jpg
売り切れていたカラーがあったこともありますが、私にしては渋めのチョイス。
たまには冒険です シミが目立たなさそう・・・という生活観溢れた理由はヒミツ
これはこれで気に入っているんですがキッチン全体で見ると赤が多いので
統一感はまったくありません(笑)
私の場合、冒険と統一の両立は不可能かもしれません。

P1060954_2_1.jpg
このループ、かわいい上に便利ですね♪
洗濯表示のマークも可愛い

P1060960_2_1.jpg
早速昼ごはんの片付けに使ってからフックにかけました。
このクロス、リネンのいいところがしっかり出ていて、
1回目からすっと水を吸ってくれるし乾きもとってもいいです!
最初は大きく感じたサイズも食器を拭くにはちょうどいいと思いました。
ついでに写真では、フックのしたにある給湯器のスイッチを隠しています。
かけるだけ。の超カンタン目隠し

半分に切ってランチョンマットとか、1/4サイズでハンカチや台拭きに。。
まだ切る勇気はありませんが、リピ買いしたら検討するつもりです。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

