ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのシリコンカップ・星型と花型

バレンタインに使ったケーキ型を買ったとき、
もうひとつシリコン製のキッチン用品を買っていました。

P1060986_1_1.jpg
なんか写真が良くないけど。。(汗)
シリコンおかずカップ。
形が豊富で私が買った星型、花型の他に、正方形、円形、ハートなどがありました。
色は写真のピンク~黄色系と赤~白系の2種類のようです。

P1060987_2_1.jpg
こちらは星型。
こんな風にグラデーションで全部違う色が入っています。
見た目も可愛くて子どもが喜びそうですね♪

P1060991_3_1.jpg
形は花型の方が好きです。 洗いやすそうだし
今使っているダイソー産のシリコンカップは、幾度となくオーブンで焼かれ
薄い茶色が取れなくなってきてるので、そろそろ新しい物と入れ替え。

お弁当箱に入れやすい正方形も迷ったんですが、春の行楽シーズンになったら
もう一度購入を検討してみます。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

