ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプ陳列棚に雑貨を飾る【雑貨】

ステキなスタンプでおなじみの東京アンティークさん。
たまたまオフォシャルブログを見ていたら、OUTLETのB品として
12マスのスタンプ陳列棚が販売されていました。
ちょっと悩んだんですが、数量5だし悩んでいるうちになくなりそうだったので
思い切って購入しておきました。

P1060993_1_1.jpg
アウトレット品なので欠けをふさいだ跡や木のすじが見られますが全然気にしません♪
東京アンティークさんの大きめスタンプが収まるサイズです。

P1060998_3_1.jpg
雑貨を飾ってカウンターに。 余白を意識して。。
う~んやっぱり難しい! 雑貨を置くマスと置かないマスの配置に苦労してます。

P1060997_2_1.jpg
でもこのくらいスッキリしていたほうが見栄えはいいかしら?

P1070001_5_1.jpg
ごっちゃりバージョンも。
全部のマスに置いちゃう方が私にとっては楽だったりします。
雑貨の本を参考に、小ぶりなサイズの雑貨を使って
余白を意識してつくらなくても圧迫感を感じないようにしてみたつもりです。

P1060999_4_1.jpg
同じくちょい引きで。
やっぱり存在感でますね~。いいのか悪いのか・・・?

100均雑貨が好きな私にとって、存在感のない小さな雑貨も
こうしてまとめて飾ることで目をひくコーナーになるので
手持ちの雑貨を活かしやすいことはとてもありがたいです
このカウンター脇はサイズを合わせて棚を作ろうかと思っていたんですが
この棚で十分な気もしてきました。
お気に入りコーナーに大満足です


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

