ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・マスキングシールと木製定規【100円ショップ】

今日はすごい雪でしたね~!
この冬一番降ったんじゃないかな?って位降っていました。
次女みいこの入園グッズを買いに行こうと思っていたので、
夕方雪が止んでからお出かけしました。
ついでにセリアにも寄って、狙っていた物の購入+可愛いもの見つけてきました
4年に1度の閏日ですから、記念に今日のうちに更新しておきます♪

今日は文具コーナーから。

P1070002_1_1.jpg
マスキングシール 2枚入り。こちらはお花とトラベル柄。
貼りなおしOK 下が透けて見える シールの上に文字も書ける とのこと。
でも材質はマスキングテープのような紙ではなく、PETって書いてあります。
手でちぎれる訳じゃないもよう。

P1070005_3_1.jpg
こちらは水玉とボーダー。
良く見えませんがシールに点線が入っていて簡単に切れるようになっています。

P1070003_2_1.jpg
ラベルに書いてありますが同じ柄が2枚入り。
このチケット可愛いですね~

P1070008__5_1.jpg
手帳に貼ってみました。
濃い茶色でもうっすら文字は見えるので結構使えそうです。
お花も可愛らしいです 長女まあこの春休みの始まる日の目印に
春らしいオレンジのお花にしてみました。

P1070010_7_1.jpg
もうひとつ。
ナチュラル木製定規 20cm。 もう少し短い15cm(だったかな?)もあり。

P1070011_8_1.jpg
ロゴも入っていてカッコいいのでオイルステイン塗ってディスプレイしても良さげです♪

長女まあこの幼稚園はインフルエンザが流行っているようで、
学級閉鎖が1クラス、まあこのクラスもインフルが5人出ているのだそう。
幸いまあこはちょっと鼻詰まっている程度で至って元気です。
今日は雪で明日は急に暖かくなるようなので体調管理が難しいですが、
みなさまもお気をつけ下さいませ


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

