ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・松野さんのアンティーククラウントレイにコレいれました♪

思わせぶりなタイトルですみません。。

松野工業のたっき~さんのブログで拝見して、
「これ絶対買う!」と思った商品がこちら。

P1070013_1_1.jpg
アンティーククラウントレイ。3色のうちホワイトを購入♪

P1070014_2_1.jpg
イラストチックな小鳥と一筆書きのようなクラウンがかわいい
この水色も清潔感あって使いたい場所にぴったり!なんです

P1070016_3_1.jpg
汚れた衣服の強い味方! ウタマロ石けんにちょうどいいサイズ
もうこれ以外の使い道が思いつきません!
ウタマロユーザーの方なら分かると思うのですが、この石鹸の置き場はずっと悩んできました。
長方形なので楕円のソープディッシュは似合わないし、
普通の石鹸より少し大きくてはみ出るし・・どうもしっくりきていないまま使っていました。

我が家の場合、ウタマロ石けんは底が溶けてぬるぬるになることがないので
このままでもいいですが、気になる場合は下にカットしたスポンジを敷くと言いと思います。

P1070020_4_1.jpg
トレイの石鹸は今使っているウタマロさんを
陶器なので洗面所にもいい感じに馴染んでくれていると思います。
小さいことですが、トレイのロゴの水色が石鹸の色にも合っていて小さな自己満足
思ったとおりに使えて大満足でした


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

