ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・春らしくピンクの実用品【100円ショップ】

セリアで買ったもの。前回同様インテリアというよりも実用的な商品たちです。

P1070025_1_1.jpg
レンジフードフィルターと換気口フィルターほこり取り。
どちらもピンクが可愛いローズ柄を買いました。
他にもクローバー柄や、トータルコーディネートできる冷蔵庫の冷気を逃さないカーテンなど
目につく場所にコーナーが出来ていました。

買う予定は無かったんですが、大掃除の時以来替えてないな~。と思い出し、
そろそろ交換したほうがいい時期だわね! って事になりました。
もしかして、セリアさんはそろそろ交換時期とにらんでの入荷なのでしょうか?
だとしたらばっちり策略に嵌っています

P1070029_2_1.jpg
松野工業さんのガラスラウンド深皿(ドットレース)
ピンクの他に黄色と青の3色、平皿や細長いタイプもありました。
かわいいなぁと思いつつ一度は素通りして、やっぱり戻ってきて家族分購入。
この手の柄は乙女ゴコロがうずきます(笑)
ガラス製なので割らないように木をつけないと。。

昨日はひな祭りということで、このお皿にちらし寿司を盛って食べました。
ピンクがひな祭りにぴったりで豪華なご飯じゃなくても特別感が出たかなと思います♪
ただ、次女みいこは酢飯がちょっときつかったのかあまりお箸が進まず。。
このお皿はとっても喜んでもらいました。


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

