ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー・小さなリスの置物【100円ショップ】

日曜日、就寝後に長女まあこが発熱、38.5度の熱
インフルエンザを疑い月曜日の午前中病院へ。
→インフル陰性。ただ発症からの時間が短いと陰性がでる事もあるので
翌日もう一度検査することに。
→本日もう一度検査→陰性・念のため溶連菌も検査→陰性。
2日続けて病院へ行き、ただの風邪と判明しました。良かった~!!
今朝には熱も下がったのでインフルじゃないかも?とは思っていたのですが
幼稚園では大流行中で学級閉鎖も出ているので心配でした。
今年は罹らずに春を迎えられるかな?
なんにせよもう元気そうなので一安心です♪

少し前に買ったんですが、紹介し忘れていたものです↓

P1070077_1_1.jpg
ダイソーの森の動物たちシリーズ・リス小Aと書いてあります。
大きさ違いで2種類、色違いで2タイプ、他にウサギが大小ありました。
もっこもこの冬仕様なリスさん。
小は手乗りサイズです。

P1070079_2_1.jpg
100均クオリティで真っ直ぐ立ちませんがまぁご愛嬌です♪
小さなぬいぐるみのようなリスは子どもたちにも人気なので、
しばらく飾ったらあげようと思います♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

